KeiTie’s blog

KeiTieが気になったことを書いていくブログ♪

まだ迷ってるの?そろそろ準備したい「父の日おススメギフト」

f:id:KeiTie:20160605150600p:plain

6月の第3日曜日は父の日ですね!

 

けっこう忘れられがちな「父の日」ですが、たまにはお父さんに感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

ということで、この記事では、父の日に送りたいおススメギフトをあげてみたいと思います。

 

 

とりあえず贈ればいいやとお考えのあなたへ

父の日って、プレゼントを考えるのが難しいですよね。

母の日は、お花やおいしいお菓子をプレゼントするとお母さんは喜んでくれるのですが、お父さんにお花をプレゼントしてもあまり喜んでもらえない・・・

 

お父さんの好みもよくわからないですよねー!

 

なので、お父さんに贈るプレゼントは、実用的なものがいいのではないかと思います。

 

使えるものであれば、お父さんも喜んでくれるでしょう。

 

ということで、「とりあえず贈ろうギフト3選」はこちら!

 

折り畳み傘

これから梅雨の季節がやってきます。

またゲリラ雷雨など、いつ雨が降るかわからない・・・。

そんな時でも大丈夫!なように「折り畳み傘」をプレゼントしてはいかがでしょうか。

 

髭剃り

お父さんの身だしなみを整えるための必須アイテム「髭剃り」!

仕事に行くために、お出かけするときに、ひげを剃らなければなりませんから、髭剃りをプレゼントされると喜ばれますよ。

高価な電気シェーバーじゃなくてもいいんです。

ビールの詰め合わせ

やっぱり一番手っ取り早いのはビールかもしれないですね。

こんな風に詰め合わせギフトセットになっているものもありますよ。

ビールを買っていって、たまには父とカンパイでもしてみましょうか。

たまには奮発してみようとお考えのあなたへ

そういえば、去年の父の日は何もしてないなー。

というあなたは、奮発して高価なものを贈るのもいいかもしれませんね。

 

ということで、「奮発して贈ろうギフト3選」はこちら!

 

ブランド物の腕時計なんてもらえたら、お父さんはとってもびっくりしちゃうかも!?

いつも安物の腕時計をしている父が、おしゃれになるのはなんだか誇らしげに思いませんか?

 

 

スカーゲン・デンマークは、アメリカ合衆国のフォッシル・グループ傘下の、デンマーク風の時計やジュエリーなどのブランド。 

引用:スカーゲン・デンマーク - Wikipedia

 

タブレットPC

タブレットPCに興味はあるけど持ってないというお父さんには、タブレットPCをプレゼントしてあげるというのもいいですね。

テレビ

今年はリオデジャネイロオリンピックもあることですし、テレビをプレゼントすると喜ばれるでしょう。

 

お金をかけたくないあなたへ

気持ちを伝えるのにお金は必要ない!ということで、お金をかけずに贈れるプレゼントを考えてみました。

 

スライドショー

スマホのアプリなどを利用して写真をスライドショーにして送ってあげるだけでも喜ばれます。

 

手紙

気持ちを伝えるのであれば、お手紙はバッチリでしょう。

でも、恥ずかしいですね・・・(照)

 

まとめ

いかがでしたか?

あなたのプレゼント選びのきっかけになれればいいのですが・・・。

 

そして、わたしも早く用意しなきゃな~!