KeiTie’s blog

KeiTieが気になったことを書いていくブログ♪

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないうちにニンテンドー3DSにリメイクされていた懐かしのゲームたち

ニンテンドー3DSって、昔のゲームのリメイクがけっこうあるんですよね。 しかも、知らないうちに携帯ゲーム機って進化しているんですよね。 ということで、わたしが今後プレイしたいなと思っているリメイクゲームをあげてみたいと思います。

ポケモンGOをきっかけに○○をゲットしたわたしの話

今さらですが、ポケモンGOって流行ってましたよね。 わたしもポケモンGOをプレイしていたのですが・・・。 そんなポケモンGOをきっかけにあるものをゲットした「わたしのお話」です。

アドセンスからレターが届いたのでGoogle AdSenseの支払い手続きをしてみました

先日、Google AdSenseからお支払い有効化手続きに関するレターが届きました。 ということで、アドセンスアカウントの支払いを有効化する手続きについてご紹介します。

将来子供をサッカー選手にしたければこの名前がいいかも!?信じてみる?

サッカーファンの方なら、自分の子供が将来サッカー選手になってほしいなと考えたことはありませんか。 ということで、今日はある名前を付ければ、子供がサッカー選手になれるかも!?という話をしたいと思います。

Wordpressをアップデートしたらエラーになった話

Wordpressのプラグイン「w3-total-cache」をアップデートしたら発生したエラーに対する対応を紹介します。