KeiTie’s blog

KeiTieが気になったことを書いていくブログ♪

なんか変・・・乙武さんの不倫報道に対する3つの違和感

f:id:KeiTie:20160324214422j:plain

こんばんは。

KeiTieです。
 
昨日の記事は、たくさんの方に見ていただきました☆
ありがとうございました。
たくさんの方に見られ過ぎて、逆に動揺しているところです。
しかし、今日も、地道にブログを更新していきたいと思います。
 
さて、今日は、乙武さんの不倫のニュースが世間を騒がせましたね。
このニュースについて、違う目線から切り込んでみます。

 

今年は不倫報道が多い?

 
しかし、今年は不倫の報道が多いように感じます。
 
年明けからベッキー川谷絵音の不倫報道、育休議員の不倫報道、そして、今回の乙武さんの不倫報道です。
 
しかし、今回の報道は、今までの報道とは少し異なります
 
 

週刊文春じゃない!!

そう!今回の記事は、ベッキーや育休議員の記事とは違い、「週刊文春」ではなく「週刊新潮」なのです。
 
今年は、年初めから文春、文春・・・でしたが、やっと違う週刊誌が出てきましたね。
 
週刊誌に詳しくないので、週刊誌の違いはわかりませんが、文春以外にも週刊誌があるということを思い出しました。
 
 

なぜ妻が謝罪するのか?

乙武さんの謝罪文がインターネットで掲載されています。

ここまではよくある話ですが、その下の方には妻のコメントが掲載されています。

 

・・・なんか・・・違和感があります。

 
謝罪とは、本来、悪いことをした人がするものであり、妻は何も悪いことはしていません。妻は、謝る必要はないのです。
 
しかも、妻が勝手に妻本人のツイッターやブログなどでコメントしたのではなく、乙武さんと一緒のページに掲載していることも不思議なところです。
 
何か、意図的なものが感じられますね。
 
今後、参議院選挙に出馬するとの話もありますが、これを見据えてのことなのでしょうか。
それにしても、マイナスイメージですよね。
 

なぜ擁護されるのか?

インターネット上を見てみると、ワイドショーでは乙武さんは擁護されているようです。
これも違和感があります。
 
今までの不倫した有名人はたたかれていますが、この人は擁護されているのです。
 
なぜ擁護されるのかがわかりません。
 
 
以上、今回の報道を見ていて違和感を感じたことでした。
 
 

・・・だけど清武はよかった!

しかし、今日の清武はよかったですね!
 
 
ゴールも決め、アシストも決めて、大活躍です。
私は、個人的に清武選手を推しています!
 
次の試合も頑張れ!